よくあるご質問:ユーザーの方

Bazaar User Distributor Program Developer Program Bazaarについて

Game Bazaarについて

Game Bazaarはどの様にして入手しますか?

Game Bazaarは、ディストリビューターから入手する事ができます。最寄りのディストリビューターにご相談下さい。

利用できる環境を教えてください。

Game BazaarはAndroid 4.2以上をサポートしています。

iOS版はありますか?

ありません。

ユーザー登録はどうすればいいですか?

ユーザー登録には、インターネット接続と電話番号が必要になります。

1 近くにいるディストリビューターに会ってください。

2 ディストリビューターから直接GameBazaarを入手し、インストールしてください。

3 GameBazaarを起動して、Login画面の下にあるDaftarを押してください。画面の指示に従って、登録手順を行ってください。

Game Bazaarはどうやってインストールしますか?

1 近くにいるディストリビューターに会って、ディストリビューターから直接GameBazaarを入手します。

2 自分のスマホでダウンロード済みのGameBazaarアプリを起動して、画面の指示に従ってインストール手順を行ってください。

ディストリビューターからゲームをもらうにはどうすればいいですか?

1 近くにいるディストリビューターに会ってください。

2 ディストリビューターから直接GameBazaarを入手し、インストールしてください。

3 GameBazaarを起動して、ユーザー登録を行ってください。

4 登録完了後、GameBazaarを通じてディストリビューターが持っている、面白そうなゲームを選んで、ダウンロードしてください。

ゲームを削除するにはどうすればいいですか?

1 左下にあるGame Sayaのメニューを押してください。

2 すでにディストリビューターからダウンロード済みゲームの中で、削除したいゲームのアイコンを押して、Deleteを押してください。

BazaarGoldはどうやって確認できますか?

GameBazaarで右下にあるReceive Pointのメニューを押して、Gold Coin Held By The Userの額を確認してください。

Bazaarを退会するにはどうすれば良いですか?

アプリケーションを削除してください。
また、Bazaar Goldを払い戻す場合には、所定の手続きで払い戻しを行うか、ディストリビューターにご相談下さい。

イベントへの参加について

どうすればBazaarのeSportsゲームを入手する事ができますか?

Game Bazaarを通じて、eSports対応ゲームを入手していただきます。
その後、ゲーム内のメニューから対戦に関する項目を選択し、画面の指示に従って下さい。

どうすれば試合を始めることができますか?

最低2名以上集まり、対応タイトルを選択する事でBazaar eSportsに参加する事ができます。
最大参加者数はゲームにより異なります。

試合を行うにあたって必要な環境はありますか?

スコア情報等をサーバーに送信するため、インターネット接続が必要となります。
また、ゲームによってはスマートフォンのBluetoothをオンにする必要があります。

ゲームで優勝したら何かもらえますか?

ゲームで予め提示されたルールに基づき試合が開始され、優勝した方には所定の報酬が提供されます。

どうすればイベントを見る事ができますか?

Game Bazaarのイベントタブからご確認下さい。

対戦中にネットワークの接続が切れたら対戦料はどうなりますか?

対戦中にネットワークの接続が切れた場合、対戦料の払い戻しは行いません。

Bazaar Goldについて

Bazaar Goldを購入するにはどうすれば良いですか?

ユーザーの方:ディストリビューターからお買い求めいただけます。
ディストリビューターの方:Bazaarマーケティングリーダーから現金で購入するか、Bazaarから直接購入する事ができます。
Bazaarから購入する場合、クレジットカード又は銀行口座が必要となり、所定の手数料が発生します。

どうやってBazaarGoldを転送すれば良いですか?

1 ユーザーはGameBazaarのReceive Pointメニューを開いてください。

2 ディストリビューターはGoldのメニューボタンを押し、ユーザーIDを直接入力、もしくはGold画面の右上にあるScanを押して、GameBazaarのReceive Point画面に表示されるQRコードを読み取ってください。

3 ディストリビューターはその後、金額を入力し、Goldを送信してください。

4 ユーザーは、数秒後Receive Pointの画面の右上にあるRefreshアイコンを押して、所持ゴールドが増えるかどうかを確認してください。

私のBazaarGoldを友人に買い取ってもらう事はできますか?

他のユーザーの方やディストリビューターの方がいる場合、その方に直接販売する事が可能です。
ユーザーへの転送、販売については手数料は発生しません。

私のBazaarGoldは、Bazaarに買い取ってもらう事はできますか?

Bazaarが払い戻しを行う場合、以下の条件が発生します。
また、Bazaarによる払い戻しの際には、以下のフォームからご連絡下さい。
最低払い戻し単位:10,000BazaarGold
手続き費用:払込方法により、手数料が異なります。

トラブルシューティング

Game Bazaarが起動しません。

1 スマホを再起動して、GameBazaarを再起動してみてください。

2 まだ起動しない場合は、一度GameBazaarをアンインストールし、スマホを再起動して、GameBazaarの再インストールを行ってください。

3 それでも起動しない場合は、ディストリビューターに報告してください。ユーザーは問題が解決されるまでの間ディストリビューターに連絡先と使うスマホのモデルやAndroidのOSバージョンを教えてください。

Game Bazaarにユーザー登録ができません。

1 ユーザー登録にはインターネット接続が必要になりますので、まずはインターネットに接続されるかどうかを確認してください。

2 もし、まだ登録できない場合は、ディストリビューターがマーケティングリーダーに登録手順での起こった問題を報告してください。ユーザーは問題が解決されるまでの間、ディストリビューターに連絡先と、使うスマホのモデルやAndroidのOSバージョンを教えてください。

ユーザー登録に関するSMSが届きません。

ディストリビューターはマーケティングリーダーにその問題を報告してください。問題が解決されるまでの間、ユーザーはディストリビューターに連絡先と使うスマホのモデルやAndroidOSのバージョンを教えてください。

アプリやゲームに関する問題は誰に相談すれば良いですか?

キャンパスのディストリビューターやマーケティングリーダーに相談してください。

Bazaar Goldの転送ができません。

Bazaar Goldを転送するためにインターネット接続が必要なので、転送する前に、ディストリビューターとユーザー両方がインターネットに接続されるかどうかを確認してください。

もし、インターネットに接続されても転送が失敗する場合は、一度、DistributorAppとGamebazaarからログアウトし、再ログインし、もう一度転送を行ってみてください。

それでも失敗するようであれば、問題をマーケティングリーダーに報告してください。

Bazaar Goldの残高が一致しません。

一度、DistributorAppとGamebazaarからログアウトし、再ログインし、もう一度残高をチェックしてみてください。それでも、残高が一致しない場合は、マーケティングリーダーに報告してください。